■ワクワークショップ

ワクワークショップVol17バナー

■プロフィール

proclamation

Author:proclamation
ビジネス書著者を講師に招いたワクワークショップを主催。
Vol.01 横田尚哉氏、Vol.02 小山龍介氏、Vol.03 田島弓子氏、Vol.04 島田昭彦氏、Vol.05 マダム由美子氏、Vol.06 板橋悟氏、Vol.07 齊藤正明氏、Vol.08 阪部哲也氏、Vol.09 川田浩志先生、Vol.10 山口路子氏、Vol.11 マダム由美子氏、Vol.12 手塚美幸氏、Vol.13 横田尚哉氏、Vol.14 Marie&Carol、Vol.15 秋竹朋子、Vol.16 田島弓子氏。

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブログ内検索

■FC2ブログランキング

お気に召したら下↓をクリック!

FC2Blog Ranking

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■広告

■Amazonビジネス書籍
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
『千葉智之氏「パワーディナー プレミアム」』参加記録
11/28(金)ちばともさんのパワーディナーに参加してきましたぁ!
初参加にしてスペシャル。

六本木ヒルズ MADO LOUNGE

いやぁ~窓からの景色は絶景でした。
ただ、カップルちっくな方々が窓にへばりついて二人の世界を作ったりしていて、窓際に立つことは叶わず(涙


このパワーディナーで絶対外したくなかったのが、先日『出逢いの大学』特別講座でお会いした荒濱一さんとの再会!(参加されると聞いていたので)
それと、あわよくば共著の高橋学さんとお会いすること。

やっぱり「仕組み」を作った人が勝っている
荒濱 一 高橋 学
光文社
売り上げランキング: 15301


両方叶いました!
いや~ラッキーでした。

ひょっとして夜行性で夜中に来られるのかな~と心配していたのですが、杞憂に終わりました。
そのこと話したら、「んなことないよ~」とのお言葉。
ライターさんの全てが不健康な生活をされているわけではなさそうです(笑

お会いしたら、しようと思っていたお願い事もできたし、大満足!


書評ブロガーの鹿田さんに、視覚マーケティングのウジ トモコさんをご紹介いただき、これまたラッキー!
最近ないがしろにされている左脳でデザインしましょう~という、私向きのコンセプトを提唱されています。
(私はたぶん左脳で殆ど生きている・・・と思ってる)

視覚マーケティングのススメ (アスカビジネス)
ウジ トモコ
クロスメディア・パブリッシング
売り上げランキング: 2947


”の”は違いますが、同じ”ススメ”仲間なので、勝手に親近感を持ってます。


他にも、セミナーで知り合った方々がたくさんいて、情報交換や友人の紹介ができて、濃い時間を過ごせました。

ただ、ちょっと音楽のボリュームが大きくて大きな声で話さないと目の前の人とも会話ができず・・・11時前に撤収した時にはノドが痛くなってました。

殆ど経験したことがない、大規模パーティーに参加したような感じ。
これはこれでイイかも

というわけで、六本木を満喫した夜でした。
スポンサーサイト


テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

Action | 23:00:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

