■ワクワークショップ

ワクワークショップVol17バナー

■プロフィール

proclamation

Author:proclamation
ビジネス書著者を講師に招いたワクワークショップを主催。
Vol.01 横田尚哉氏、Vol.02 小山龍介氏、Vol.03 田島弓子氏、Vol.04 島田昭彦氏、Vol.05 マダム由美子氏、Vol.06 板橋悟氏、Vol.07 齊藤正明氏、Vol.08 阪部哲也氏、Vol.09 川田浩志先生、Vol.10 山口路子氏、Vol.11 マダム由美子氏、Vol.12 手塚美幸氏、Vol.13 横田尚哉氏、Vol.14 Marie&Carol、Vol.15 秋竹朋子、Vol.16 田島弓子氏。

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブログ内検索

■FC2ブログランキング

お気に召したら下↓をクリック!

FC2Blog Ranking

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■広告

■Amazonビジネス書籍
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
『【こだわり社長セミナー】個別ブランディングセッション』受講記録
超贅沢な1時間半ちょっと!

2回目となる、こだわり社長との個別ブランディングセッションを受けてきました。

こだわり社長との1対1の面談、1対1ですよ!自分の事についてだけですよ!
ゼイタクな時間でした~


前回は、かなり仕事や会社に対してウジウジしていて、それを解きほぐすようなコーチングでした。

結果、メチャクチャ前向きに今の会社や仕事や境遇をとらえられるようになって、かつ、それに連動してプライベートも活性化する展開となりました。


今回は、冒頭で上記の前回からの変化についての報告。

続いて、現在プライベートで計画して推進している企画についてのディスカッションを延々させていただきました。

ビジネスを練っていく過程の一端を味わえたのが最大の収穫でしょう。


何かを始めるなら、先達の知恵や経験は大いに参考にすべし!
(反対意見の本もありますが、今の私のレベルではコレ)

お金を払ってでも、いや、お金を払って、時間と成功の確率を買う!


具体的な内容はまだ書けませんが(近々書きますが)、企画の実現に向けて一気に前進した一日でした。

この記事読んでこだわり社長が気になる方(がいるか・・・)は、メルマガ発行していますのでぜひ購読してみてください。
他のとはかなり毛色が違いますから、一読の価値ありです!

こだわり社長レター

こだわり社長、今日は本当にありがとうございました!
スポンサーサイト


テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

Action | 23:42:06 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
記事拝見しました!
記事拝見しました!!

ちょっと、過剰すぎる評価を
ありがとうございます。

僕的には、きっかけに過ぎません。

目の前に座って、勝手にイメージを
どんどんふくらまして、
どんどん未来を作り上げているのは
僕じゃないですからね 笑


あと、
ここでお伝えするのは、どうかと思っちゃいましたが、
僕たちの【世界に一つだけのハート】:
http://www.brand-produce.jp/member/

これに参加しませんか?

僕的には、

I LOVE 主催

どうですか?
未来の姿が、この文言から見えてきませんか?

詳細は、メールで返信しますので、
ご連絡お待ち申し上げます。
2008-12-09 火 12:00:14 | URL | こだわり社長! [編集]
コメントありがとうございます!
個別セッションの際は、本当にありがとうございました。

もちろん、しっかり自分の手で、自分の未来を作り上げていきます!
這いつくばりながら前進しております!

サイト拝見しました
ワクワク感満載の宣言で、素晴らしいです。


I LOVE 主催

いいですねぇ
メール待ってまーす
2008-12-09 火 13:09:31 | URL | LANCEROT [編集]
本日も、ありがとうございました!!
本日も本当に
ありがとうございました。

最前列で聞いてもらえると、本気で
うれしいし、知っている顔なので、
安心します。

ありがとうございます!!

あと・・・

I LOVE 主催
の件ですが、


必要な情報があります。

メールください。
今、自宅からなので、
またまたこちらに書き込んじゃいます。。。


http://www.brand-produce.jp/member/


をごらんいただければ、バナーを
作るまでに、何が必要かわかると思います。


1.ネーミング

2.I LOVE ○○ → 済み

3.直下の1行キャッチコピー → 一番重要です

4.会社名・名前 → キャッチコピー化できます

5.私は・・・



もちろん、いただいた情報ですぐにokじゃないです。
僕がすべて検閲します 笑

まずは、たたき台をください♪

お待ちしますね。
2008-12-10 水 01:11:48 | URL | こだわり社長♪ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

