■ワクワークショップ

ワクワークショップVol17バナー

■プロフィール

proclamation

Author:proclamation
ビジネス書著者を講師に招いたワクワークショップを主催。
Vol.01 横田尚哉氏、Vol.02 小山龍介氏、Vol.03 田島弓子氏、Vol.04 島田昭彦氏、Vol.05 マダム由美子氏、Vol.06 板橋悟氏、Vol.07 齊藤正明氏、Vol.08 阪部哲也氏、Vol.09 川田浩志先生、Vol.10 山口路子氏、Vol.11 マダム由美子氏、Vol.12 手塚美幸氏、Vol.13 横田尚哉氏、Vol.14 Marie&Carol、Vol.15 秋竹朋子、Vol.16 田島弓子氏。

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブログ内検索

■FC2ブログランキング

お気に召したら下↓をクリック!

FC2Blog Ranking

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■広告

■Amazonビジネス書籍
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
『ワクワークショップ Vol.01 横田尚哉氏に学ぶ「ワンランク上の自己投資」』いよいよ明日!
あれよあれよという間に自分が主催する『ワクワークショップ』セミナーが
明日に迫りました!

この度は、『ワクワークショップ』Vol.01
横田尚哉氏に学ぶ「ワンランク上の自己投資」
~ ファンクショナル・アプローチ 基礎コース ~
http://www.formpro.jp/form.php?fid=39077

満員御礼となり、キャンセル待ちまで発生しました!

キャンセル待ちの方々、本当に申し訳ありません。
会場にある机と椅子を全て使い切ったのですが、
お申込みの方全員のお席を用意できませんでした。


このワークショップが一番待ち遠しかったのは、
主催者である私でしょう。

なぜなら、自分が受講したいセミナーを自分で設計して、
自分で講師にテーマをお願いしているから!

まあ、初めてのことなので本当に大変でしたが、
やる価値はメチャクチャあります。

セミナー10回受けるより1回主催する方が
はるかに学ぶことが多い気がします。

ここら辺の気づきは、セミナーが終わってから振り返りたいと思います。


それでは『読書ノススメ』らしく、ワクワークショップVol.01へ参加予定の
著者の方々と、その著書を五十音順でご紹介!

川井忠史氏
人事が会ってみたくなる履歴書 職務経歴書 採用テンプレート100


午堂登紀雄氏
33歳で資産3億円をつくった私の方法  30代で差をつける「人生戦略」ノート―最短・最速で結果を出す「頭と時間」の使い方  大事なことは3秒で決める! 資金ゼロから3億つくる“反常識”発想法

「突き抜ける!」時間思考術  250万円の資金から始める失敗ゼロにする実戦「不動産投資」入門  脳を「見える化」する思考ノート

問題解決力をつける本  ノート思考術―15人が公開!すぐに結果が出せる理想のノートの作り方 (LOCUS MOOK)  お金の流れを呼び寄せる 頭のいいお金の使い方

坂田篤史氏
28歳までに他社からスカウトされる人脈術


高橋学氏
結局「仕組み」を作った人が勝っている (光文社ペーパーバックスBusiness)  やっぱり「仕組み」を作った人が勝っている (光文社ペーパーバックスBusiness)


田中 正博氏
36倍売れた! 仕組み思考術


千葉智之氏
出逢いの大学


三輪健太郎氏
僕は本場のミステリーショッパー 客足が途絶えない方法教えます! (光文社ペーパーバックスBusiness)


まだ、ご紹介していないゲストも参加予定で、
その方々の紹介は開催後に!


本好きにとっては、著者に会って話せるだけでも嬉しいもの。
サインも頂けるしね!

ほんと、シアワセ~


と、その前に明日の準備・準備!
まだ終わっていないんです(汗
スポンサーサイト


テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

Action | 05:12:55 | Trackback(1) | Comments(6)
コメント
ワクワークショップVOL1 開催おめでとう!
ワクワークショップVOL1 無事開催おめでとう&お疲れ様でした。
横田さんの著書は読んでいたんですが、具体的にワークをすることで
より実感できました。ワクワークでした!!!

それと、微力ながらお手伝いできたことで、少しだけですが主催者側に
立つことの充実感と大変さを知ることが出来たように思います。
素晴らしい機会を与えてもらい本当に有難う!

次回も期待しています。もちろん応援&参加します!!!
2009-02-07 土 23:45:17 | URL | あらやん [編集]
スタッフ役サンキュー!!
スタッフ役ありがとう!
だんだん自分では回せなくなって、いつの間にかスタッフ各自が自立的に動き始めていた。
助かりました!
あらやんらの応援なくして今日はなかった。
本当にありがとうございました!
2009-02-08 日 00:15:30 | URL | 竹原健一 [編集]
講師としても満足でした
いろいろなところでセミナーやワークショップをしていますが、
今回のワクワークショップは、講師としてもとても満足の行くモノでした。
参加者への気配り、講師への気遣いは、レベルの本当に高いものでした。
それだけに、レベルの高い参加者も集まりましたね。
これからもワクワークショップが多くの方のファンクションの
達成に寄与されますことを願っております。
有難うございました。
2009-02-08 日 10:23:46 | URL | 横田尚哉 [編集]
ありがとうございました!
Vol.1。おめでとうございました&ありがとうございました!
ワークショップ形式ということでやはり実感度が違いますね!

自分自身だけでなくワークを共に行った方々からも
色々と学ぶことが出来る時間をすごせました。
これからもよろしくお願いします!
2009-02-08 日 16:39:16 | URL | かえる [編集]
Re: 講師としても満足でした
> 今回のワクワークショップは、講師としてもとても満足の行くモノでした。

横田さんに、このように言っていただけると本当に嬉しいです。
初対面の私からのワークショップ主催の申し出に勇気を持って(笑)応えていただいたことへ、私も応えようと必死でした。
色々至らぬ点はありましたが、今の自分を出し切りました。
これからもよろしくお願いします!
ファンクショナルアプローチ第2弾も企画しますね!
2009-02-08 日 23:46:25 | URL | 竹原健一 [編集]
こちらこそ、ありがとうございました!
ワクワークショップにご参加いただきまして、本当にありがとうございました!

> ワークショップ形式ということでやはり実感度が違いますね!
得るものが多かったようで、主催者として嬉しいです。
ワークショップ形式にこだわった甲斐があります。
これからも月イチで開催しますので、よろしくお願いしますね。
2009-02-09 月 00:31:23 | URL | 竹原健一 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ミステリーショッパー 熊本
『ワクワークショップ Vol.01 横田尚哉氏に学ぶ「ワンランク上の自己 ... 僕は本場のミステリーショッパー 客足が途絶えない方法教えます! (光文社 まだ、ご紹介していないゲストも参加予定で、 その方々の紹介は開催後に! 本好きにとっては、著者に会って話せるだけでも... 2009-02-10 Tue 19:22:51 | サッカー情報

FC2Ad

