■ワクワークショップ

ワクワークショップVol17バナー

■プロフィール

proclamation

Author:proclamation
ビジネス書著者を講師に招いたワクワークショップを主催。
Vol.01 横田尚哉氏、Vol.02 小山龍介氏、Vol.03 田島弓子氏、Vol.04 島田昭彦氏、Vol.05 マダム由美子氏、Vol.06 板橋悟氏、Vol.07 齊藤正明氏、Vol.08 阪部哲也氏、Vol.09 川田浩志先生、Vol.10 山口路子氏、Vol.11 マダム由美子氏、Vol.12 手塚美幸氏、Vol.13 横田尚哉氏、Vol.14 Marie&Carol、Vol.15 秋竹朋子、Vol.16 田島弓子氏。

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブログ内検索

■FC2ブログランキング

お気に召したら下↓をクリック!

FC2Blog Ranking

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■広告

■Amazonビジネス書籍
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
『坂田篤史氏のロジカル・パーソナルブランディング』参加記録
私が主催した2月7日(土)のワクワークショップにも
ご参加いただいた坂田篤史さんのセミナー

28歳までに他社からスカウトされる人脈術
坂田 篤史
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 45499


セミナー主催の師匠であるみさ吉さんが主催する
山の手の会@UNDERGROUNDとなります。


ブランディング!

社外に打って出るには必須。
でも、なかなか構築できないもの(涙

坂田さんに初めて逢ったのは、3ヶ月前の2008年11月1日
その時のお題は「ロジカル・ブランディング」

ちなみに、そのときにもう一人お逢いした方が!
2/7(土)ワクワークショップVol.01講師の横田尚哉氏。


3ヶ月前と今回、受講生としての自分の違いが
セミナーの意味を大きく変えていました。

パーソナルブランディングに憧れている3ヶ月前の自分

パーソナルブランディングが絶対必要となった今の自分


何ができていて、
何ができていないか。

何をすべきで、
何をなさざるべきか。

講義を受けている最中から、すでに考え始めている。

勉強脳からビジネス脳への転換!?

何を教えてもらえるんだ~
から
今、必要なことを必死に求めている自分がいた!


なんだ

やる側に回れば、勝手に脳の回路は書き換わる。

嬉しい発見の瞬間!

やればやるだけ書き換わる?
は、これからの行動次第だね。


中身に何も触れてなかった(汗

1点だけ。

出発点にしてゴール

「どんなブランド人になりたいか?」

この質問に答えられるようになる。


その答えは、ここ何年かを方向付けることになるのは間違いない。

しかも、ボタンを掛け違えるミスは犯せない。

アラフォー(まんまフォー)の私には、掛け違えたボタンを一度外してまた掛ける時間はない!

ロジカルに答えを出さねば。


今日、ちょっぴり嬉しいことが。

講師の坂田さんに、セミナー中に名指しで何度もイジられた(喜

変わっていくな~
何もかも


テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

Action | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
竹やんさん
昨日はお疲れ様でした。
懇親会では、坂田さんの名前をぐぐった所、竹やんさんのブログに入った話をご本人にしたところ、、坂田さんからは「そこからですか!!!」と
苦笑されてしまいました。(^^;;
2009-02-11 水 15:55:44 | URL | たかたか [編集]
ワンランク上の自己ブランディング
先日の「ワンランク上の自己投資」と相互に強化できる内容でしたね。

ブランディングを決めるのにファンクショナル・アプローチ...使えそうです。
2009-02-11 水 23:59:32 | URL | 麿 [編集]
コメントありがとうございます!
麿さんコメントありがとうございます。
ですね!

いずれにしても、しっかりワークしないといけませんね。
ここが分かれ目
まだやれていない(汗
2009-02-16 月 00:51:49 | URL | 竹原健一 [編集]
たかたかさん、コメントありがとうございます!
私のブログからですかぁ!
坂田さんの追っかけしているからかな(笑

しかし、坂田さんのリアクション・・・
2009-02-16 月 00:55:04 | URL | 竹原健一 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

