■ワクワークショップ

ワクワークショップVol17バナー

■プロフィール

proclamation

Author:proclamation
ビジネス書著者を講師に招いたワクワークショップを主催。
Vol.01 横田尚哉氏、Vol.02 小山龍介氏、Vol.03 田島弓子氏、Vol.04 島田昭彦氏、Vol.05 マダム由美子氏、Vol.06 板橋悟氏、Vol.07 齊藤正明氏、Vol.08 阪部哲也氏、Vol.09 川田浩志先生、Vol.10 山口路子氏、Vol.11 マダム由美子氏、Vol.12 手塚美幸氏、Vol.13 横田尚哉氏、Vol.14 Marie&Carol、Vol.15 秋竹朋子、Vol.16 田島弓子氏。

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブログ内検索

■FC2ブログランキング

お気に召したら下↓をクリック!

FC2Blog Ranking

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■広告

■Amazonビジネス書籍
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
申込受付開始『ワクワークショップ Vol.02 小山龍介氏に学ぶ「クリエイティブ ハック!」』
私が主催するワクワークショップの第2弾!
申込受付を開始!

2月14日のバレンタインデーに開催された『出逢いの大学特別講座Vol.2』
の講師として登壇されたハックシリーズでおなじみの小山龍介氏を招いての
ワークショップセミナーとなります。

2/14は興奮しまくりの、深~い話しでした。

あの興奮がホワイトデーの3月14日(土)に
再び蘇ると思うと、主催者ながら待ち遠しい!


エントリーはこちらから↓
     ワクワークショップ Vol.02
小山龍介氏に学ぶ「クリエイティブ ハック!」
 ~ 創造性を引き出す脳の使い方 ~

写真
本1ワクワークショップVol.02バナー

【「10を知る」より「1できる!」】
をコンセプトに、月イチで”ビジネス界の匠”から一手ご教授いただきます。

今回の講師は、ハックシリーズでお馴染みの小山龍介氏です。

テーマは、「クリエイティブ」


創造力(クリエイティビティ)は、今、ビジネスパーソンに最も求められている能力の一つでありながら、
習得が非常に困難なスキルの代表格です。

もちろん、1回のワークショップセミナーを受講するだけで、いきなりクリエイティビティを身につけ
仕事で発揮するのは難しい。

しかし、一度ワークで体感するのとしないのとでは、その後の習得スピードには大きな隔たりがあるでしょう。

そして体感するならば、クリエイティビティを普段から抜群に発揮している一流のビジネスパーソンから学ぶべきです。

講師の小山龍介氏は、ベストセラー著書のハックシリーズでそのクリエイティビティをいかんなく発揮し、
本業でも新規事業開発に携わり成果を出し続けられております。

そんな豊かなクリエイティビティを直接触れられる機会を設けました!
セルフワーク・グループワークを通して体感して下さい。

あまたあるハックの源泉となる「クリエイティブ ハック!」
みなさんの10年後の礎となるであろうワザをぜひ身につけて下さい。

─────────────────────────────────────────
開催日時 :2009年3月14日(土) 14:30~19:00(14:00開場)

会場    :T’sクローバー西新宿11階 貸会議室1101
        東京都渋谷区代々木3-23-4 クローバー西新宿
        [アクセスマップ]
        
講師    :小山龍介(こやまりゅうすけ)

受講料   :9,500円 (事前の銀行振込となります。振込先はお申込み後の確認メールに記載)

定員    :40名様

内容    :第一部:ワークショップセミナー  14:40~16:40
        第二部:交流会(軽食・ドリンク付)17:00~19:00
        (講師の小山龍介氏はご都合により交流会の後半で退出されます)


─────────────────────────────────────────

ワークショップセミナー+交流会後、さらにご都合のよろしい方のみで
”懇親会”と称して、近くの沖縄料理屋で飲み食いしたいと思います。
参加費用が4,000円で事前の銀行振込となります。

2時間のセミナーと2時間の交流会で、かなり気力・体力を消耗しますので、
ご参加は十分検討されてからお申込み下さい。
第1回ではかなり脱落されました(なので、今回から事前振込とさせて頂いております)


今回も受講生として、既に著書を出版されるなど、ビジネス界でご活躍されている
ビジネスパーソンの出席が多数予定されていますので、この機会を大いに活かして下さい。

今回は、事前に発表しないでみようかと考えております。
参加者のみ直前に一部お伝えしようかと。
サイン欲しい方もおられるでしょうから(私もサイン好きですので)

エントリーはこちらから↓
     ワクワークショップ Vol.02
小山龍介氏に学ぶ「クリエイティブ ハック!」
 ~ 創造性を引き出す脳の使い方 ~



このVol.02!
月イチで開催するって宣言していなかったら
絶対実現していなかった。

だって、2月7日の「Vol.01」を開催するために
本当にヘロヘロで、いっぱいいっぱいだった。

でも、宣言していたから、意地でその開催前から
3月に向けて平行して取り組めた。

そんな思い入れのある「Vol.02」
ご期待下さい!


テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

Action | 00:00:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

