■ワクワークショップ

ワクワークショップVol17バナー

■プロフィール

proclamation

Author:proclamation
ビジネス書著者を講師に招いたワクワークショップを主催。
Vol.01 横田尚哉氏、Vol.02 小山龍介氏、Vol.03 田島弓子氏、Vol.04 島田昭彦氏、Vol.05 マダム由美子氏、Vol.06 板橋悟氏、Vol.07 齊藤正明氏、Vol.08 阪部哲也氏、Vol.09 川田浩志先生、Vol.10 山口路子氏、Vol.11 マダム由美子氏、Vol.12 手塚美幸氏、Vol.13 横田尚哉氏、Vol.14 Marie&Carol、Vol.15 秋竹朋子、Vol.16 田島弓子氏。

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブログ内検索

■FC2ブログランキング

お気に召したら下↓をクリック!

FC2Blog Ranking

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■広告

■Amazonビジネス書籍
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
『「Saka's Bar」vol.2 Guest 横田尚哉氏』参加記録
金曜夜は素敵な時間

敬愛する坂田篤史氏が主催されているイベント「Saka's Bar
ゲストは、これまた尊敬してやまない横田尚哉氏。

28歳までに他社からスカウトされる人脈術
坂田 篤史
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 27690


ワンランク上の問題解決の技術《実践編》 視点を変える「ファンクショナル・アプローチ」のすすめ
横田 尚哉
ディスカヴァー・トゥエンティワン
売り上げランキング: 82269


10人程度と、少人数でじっくり落ち着いて
会話ができる貴重な場。

誘った友人もいるのですが、結果的に
ハジメマシテと名刺交換したのは、お一人だけ。

おもいっきりホームゲームとなり、終始大はしゃぎ(汗

周り曰く、ずっとニコニコと満面の笑みを浮かべてたとのこと。


改めて横田さんの日本の未来に対する熱さを感じて
俺もこのままじゃイカン!と考えさせられました。

坂田さんも相変わらずの切れ味で、ズバ・ズバッ!
もっと切って~って気になるから不思議(笑

二次会にも参加して、FridayNightを満喫

なんとも嬉しいスリーショット!
スリーショット

こうして見ると、背が一緒くらいなんですよねぇ
でもビジネスマンとしての能力と実績は・・・V字だ(涙


坂田さんのブログ「サカズバ!

横田さんのブログ「何のため、誰のため



お二人に少しでも近づいて、バリューの交換ができる
ビジネスマンへの足掛かり。

自分で主催しているワクワークショップ

このキッカケを作ってくださったのが、このお二人

講師が坂田篤史さんで、受講生として横田尚哉さん
昨年の11月1日のセミナーで知り合いました。

もう半年なのか、まだ半年なのか・・・

差が開く一方ですが、諦めずに頑張り続けます!

次回ワクワークショップはもうすぐ

人脈術をビジネスにまで高めた達人
島田昭彦氏を講師に招いて開催します!

2009年5月25日(月)19:30~22:00
ワクワークショップ Vol.04
島田昭彦氏に学ぶ「一流の挨拶術」


スポンサーサイト


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

Action | 23:59:50 | Trackback(1) | Comments(2)
コメント
金曜日はありがとうございました!

竹原さん、相変わらずキャラ立ってましたよ(笑)

いつか竹原さんと共演できる日を楽しみにしてますね~^^
2009-05-24 日 19:39:41 | URL | 坂田篤史 [編集]
こちらこそ、ありがとうございました!
> 相変わらずキャラ立ってましたよ(笑)
”相変わらず”ですか(汗
いい方に解釈しちゃいます!

> いつか竹原さんと共演できる日を楽しみにしてますね~^^
なによりの励ましのお言葉!
必ず実現します!
願うと叶うといいますからね、キッカケがこのやりとりだったと1年後語れるようになります!
2009-05-25 月 00:58:08 | URL | 竹原健一 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【感想リンク集】『Saka's Bar』vol.2 Guest 横田尚哉氏
こんにちは、坂田篤史です。 『Saka's Bar』vol.2 Guest 横田尚哉氏 の感想リンク集アップしました。 ゲストはワンランク上の問題解決の技術 の著者横田尚哉さん 世代間の違いについて語る横田尚哉さん 前半は、メディアやキャリア... 2009-05-24 Sun 19:51:03 | 坂田篤史の情報ブログ「サカズバ!」

FC2Ad

