■ワクワークショップ

ワクワークショップVol17バナー

■プロフィール

proclamation

Author:proclamation
ビジネス書著者を講師に招いたワクワークショップを主催。
Vol.01 横田尚哉氏、Vol.02 小山龍介氏、Vol.03 田島弓子氏、Vol.04 島田昭彦氏、Vol.05 マダム由美子氏、Vol.06 板橋悟氏、Vol.07 齊藤正明氏、Vol.08 阪部哲也氏、Vol.09 川田浩志先生、Vol.10 山口路子氏、Vol.11 マダム由美子氏、Vol.12 手塚美幸氏、Vol.13 横田尚哉氏、Vol.14 Marie&Carol、Vol.15 秋竹朋子、Vol.16 田島弓子氏。

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブログ内検索

■FC2ブログランキング

お気に召したら下↓をクリック!

FC2Blog Ranking

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■広告

■Amazonビジネス書籍
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ワクワークショップ Vol.07 齊藤正明氏と遊ぶ「大人の遠足ツアー」開催通知
ワクワークショップ 第7弾!やります!

今回の講師は『会社人生で必要な知恵はすべてマグロ船で学んだ』の
著者の齊藤正明氏です!

会社人生で必要な知恵はすべてマグロ船で学んだ (マイコミ新書)
齊藤 正明
毎日コミュニケーションズ
売り上げランキング: 1689


普段は、”マグロ船の齊藤さん”と言っているのですが、
実は、虫も大好きなんですよね。

で、私の行きつけの東丹沢にある七沢温泉郷に行きましょうって
前から話しておりまして、今回それが実現した訳です。

折角なので、オープンにしようってことで、
ワクワークショップの体験教室に仕立てました^^)

2009年8月29日(土)朝7:00頃~お昼14:00頃

マイカーで行きまーーす!
なので、MAX3名です^^;

参加者に合わせて、ルート設定してピックアップします。

詳細とエントリーはこちらをクリック↓
ワクワークショップVol.07_小バナー


博物館などでは、ガイドさんの解説ツアーがありますよね。

ただ漫然と観ていては気づかないことや、背景や歴史など
ガイドさんに教えてもらえると全然違いますよね!

それを虫(蟲)捕りツアーで実現しようって目論見です。


道なき道を行こうって程のルートではなく、
舗装されている道が多いです。

勿論、沢にも降りていきますよぉ

こんな感じ
七沢の沢

途中、こんなのもあります
七沢のモノリス

勝手にモノリスと呼んでいますが、
メチャクチャ大きい垂直の一枚岩です。

グレーの壁にある蟻みたいなのが人で、
フリークライミングしてます。


一回りしてから、帰る前に

お・ん・せ・ん

アルカリ温泉なので、お肌しっとり^^)


行き帰りは齊藤氏にマグロ船の生語りをば!
(帰りはゲットした獲物の話しかも・・・)


てな感じの体験型でいきやす。

ご興味あればお申し込みを!
ワクワークショップVol.07_小バナー


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

Action | 23:59:21 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
いやー、大胆な企画ですよね!
しかもmax三人!

とっても楽しめそうですね。
よろしくお願いします。
2009-08-25 火 14:59:53 | URL | 齊藤正明 [編集]
こちらこそ、よろしくお願いします!
絶対に楽しめますね!

生、齊藤博物館!
もう、今からワクワクです^^)
2009-08-25 火 15:12:00 | URL | 竹原健一 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

