■ワクワークショップ

ワクワークショップVol17バナー

■プロフィール

proclamation

Author:proclamation
ビジネス書著者を講師に招いたワクワークショップを主催。
Vol.01 横田尚哉氏、Vol.02 小山龍介氏、Vol.03 田島弓子氏、Vol.04 島田昭彦氏、Vol.05 マダム由美子氏、Vol.06 板橋悟氏、Vol.07 齊藤正明氏、Vol.08 阪部哲也氏、Vol.09 川田浩志先生、Vol.10 山口路子氏、Vol.11 マダム由美子氏、Vol.12 手塚美幸氏、Vol.13 横田尚哉氏、Vol.14 Marie&Carol、Vol.15 秋竹朋子、Vol.16 田島弓子氏。

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブログ内検索

■FC2ブログランキング

お気に召したら下↓をクリック!

FC2Blog Ranking

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■広告

■Amazonビジネス書籍
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
安東シェフのサロン・アムールに行ってきました
2009/8/25に友人のプライベートシェフの安東が
料理とおもてなしをするイベント?

サロン・アムール

に行ってきました。

安東シェフには、ワクワークショップVol.01の時から
焼き菓子を提供していただいてるんですよね。

で、今回はキッチン付きのレンタルスペースを借りての
一夜限りのサロンをオープン


シェフ姿のシェフは、確実にワンランク上になる
俺もユニフォームが欲しい^^;

シェフと私


目の前で料理してくれて

シェフキッチン

出来たてをほお張ると・・・
ウマーーーイ!



これは桃のスープ(デザート)
桃スープ

他にも色々食べたのだが、
写真に納まる前に、私の胃に納まった^^;


食べて、喋って、結局閉めるまで居続けてしまった。


その内、半分以上はおのちゃんから

写真の撮り方とか

カメラの使い方とか

マンツーマンでレッスンを受けていやした^^)


やっと、

F

ISO

シャッタースピード

ピントの深さ

とかの関係と意味を知った^^;

こういうのは、専門家から直接指導を受けるのがいいね。
早速、齊藤さんのワクワークショップの撮影で活かそう!

こういう交流が起きる場の雰囲気をシェフは作るんだよねぇ


あ、これからは毎月1回(一夜)開くとのことなので、
気になる方は、シェフのフログをチェック!


来月9/6に、シェフが主催する”食”と”大好き”のイベントがあります。

大人の文化祭

やたら美味しい料理と
楽しい人たちが集う
不思議な空間^^)


あと、9/1にワークショップがあります
「すてきな料理とすてきな人生の関係」

ちょっと普段とは違う視点を手に入れたいなら
何かあるかもしれません^^)


平日なのに私服でなにプラプラしてたかは
改めて別の記事で^^)
スポンサーサイト


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

Action | 23:59:54 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ありがとー
竹やん。

いつも応援ありがとうー!
感謝だよー(^^
2009-08-29 土 22:40:02 | URL | シェフ [編集]
私の方こそ感謝してます^^)
いつもシェフにはお世話になりっぱなしでやんす。

感謝!感謝!
2009-08-30 日 07:33:51 | URL | 竹原健一 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

