■ワクワークショップ

ワクワークショップVol17バナー

■プロフィール

proclamation

Author:proclamation
ビジネス書著者を講師に招いたワクワークショップを主催。
Vol.01 横田尚哉氏、Vol.02 小山龍介氏、Vol.03 田島弓子氏、Vol.04 島田昭彦氏、Vol.05 マダム由美子氏、Vol.06 板橋悟氏、Vol.07 齊藤正明氏、Vol.08 阪部哲也氏、Vol.09 川田浩志先生、Vol.10 山口路子氏、Vol.11 マダム由美子氏、Vol.12 手塚美幸氏、Vol.13 横田尚哉氏、Vol.14 Marie&Carol、Vol.15 秋竹朋子、Vol.16 田島弓子氏。

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブログ内検索

■FC2ブログランキング

お気に召したら下↓をクリック!

FC2Blog Ranking

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■広告

■Amazonビジネス書籍
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
セミナー界の”はぐれメタル”現る!
オープンなセミナー情報漁っても滅多に出現しない

セミナー界の”はぐれメタル”こと?祐川京子さんが

講師されます!


『「成功」するキャリアのつくり方 新たな自分へのジャンプ・スタート!』


せっかちな方は早速こちらへ↓
「成功」するキャリアのつくり方_バナー


ナント!

9月9日(水)18:30 - 21:00pm に

Spazio 2 (恵比寿) に行けば・・・


確実に遭遇できる!

これであたなも”はぐれメタル”探しのウロウロから解放ですね^^)

ご一緒しましょう!



思い返せば、去年の11月

千葉智之さんの『出逢いの大学特別講座Vol.1』で

客員教授だった祐川さんにお逢いしたのが最初でした^^)

あの時は、人脈術でしたね

~ブランド人必須の人間関係の作り方~


この講座と、横田尚哉さんとの出逢いがなければ
ワクワークショップは誕生しなかったんだな~



で、生みの母?で心配だからでしょうか^^;

ワクワークショップに何度もご参加いただいてて、

毎回、たっぷりアドバイス頂戴しております^^;



ワクワークショップVol.03の田島弓子さんの時は、

QAコーナーで田島さんが振った(ムチャ振りとも言う)、

たった3分間のほめ言葉”&”愛嬌力話しで

参加女性全員のハートをわしづかみ!

という、ウルトラマンも真っ青な必殺技の持ち主。

ほめ言葉ハンドブック選ばれる人財! 愛嬌力トレーニング



つい最近、というか今!書店にある日経アソシエにも

見開き2ページ(P42,43)でご登場!

日経ビジネス Associe (アソシエ) 2009年 9/15号 [雑誌]


夢宣&アソシエ

手前の本は”夢宣”こと『夢は宣言すると叶う』
今回は、この本の話しもちょっと聞けるかな~と思い、パチリ

夢は宣言すると叶う
夢は宣言すると叶う
posted with amazlet at 09.09.04
祐川 京子
中経出版
売り上げランキング: 22966



さあ!

祐川京子さんの貴重な生講義を聴くならこちら↓

「成功」するキャリアのつくり方_バナー


こうして書いている私が、一番ワクワクしてます^^)

では、会場でお逢いしましょう!


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

Action | 23:59:49 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
はぐれメタルですか!それは本当に貴重ですね。
セミナー内容も勉強になりそうですね!

追伸

 ヒル、昨日、全滅しました (>_<)
 気温が上がりすぎたみたいです。

 丹沢に行かれるときがあれば、またお声がけくだい。
 補充しにいきたいです~ m(_ _)m
 
2009-09-06 日 09:22:20 | URL | 齊藤 正明 [編集]
アラ!全滅とは^^;
暑くなる日の外出はエアコン必須です。
我が家でも、愛犬ねねのためにエアコンかけて出ます^^)

ゼヒぜひ!また七沢行きましょう!
2009-09-07 月 07:33:31 | URL | 竹原健一 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

