■ワクワークショップ

ワクワークショップVol17バナー

■プロフィール

proclamation

Author:proclamation
ビジネス書著者を講師に招いたワクワークショップを主催。
Vol.01 横田尚哉氏、Vol.02 小山龍介氏、Vol.03 田島弓子氏、Vol.04 島田昭彦氏、Vol.05 マダム由美子氏、Vol.06 板橋悟氏、Vol.07 齊藤正明氏、Vol.08 阪部哲也氏、Vol.09 川田浩志先生、Vol.10 山口路子氏、Vol.11 マダム由美子氏、Vol.12 手塚美幸氏、Vol.13 横田尚哉氏、Vol.14 Marie&Carol、Vol.15 秋竹朋子、Vol.16 田島弓子氏。

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブログ内検索

■FC2ブログランキング

お気に召したら下↓をクリック!

FC2Blog Ranking

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■広告

■Amazonビジネス書籍
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
『千葉チルドレン祭 UNDERGROUND』参加記録
もうじき?もう?著者の美崎栄一郎さんが主催の
2009.9.4マツリに参加してきました!

「結果を出す人」はノートに何を書いているのか
美崎栄一郎
ナナ・コーポレート・コミュニケーション
売り上げランキング: 165



干場社長のディスカバー21名編集者の千葉さんによって
生み出された書籍の著者が5名!も参集

こんな感じ~
壮観でしょう^^)
講演風景


著者さんそれぞれの生みの苦しみをタップリうかがえました^^)

著者さんと編集者のやりとりも、五人五様でナルホドでした。


が、これって、芸能人の楽屋ネタを一番楽しむのは芸能人、と同じで、
一番楽しんで、勉強になったのは、当の5名と美崎さんじゃないかと。

あ・・あと、まさに今!生みの苦しみを味わっている鹿田さんですね。


じゃあ、私はナンだったんだと・・・

イエ、おもいっきりエンジョイしましたよ! ホンマに^^;



写真撮った時系列を無視して^^;


千葉さんとチルドレンの5冊たち

千葉さん

9時になって会場を追い出されてから撮ったので
チルドレンたちがはっきり映っていませんね・・・

この子たちです^^)

ワンランク上の問題解決の技術《実践編》 視点を変える「ファンクショナル・アプローチ」のすすめできる大人の“一筆添える”技術ワークライフ“アンバランス”の仕事力現代オタク用語の基礎知識営業は準備が9割! (マジビジS 01)


ミーハー全開で、チルドレン全員とパチリ
いやぁ~時間なくて忙しかったぁ^^;



私が主催するワクワークショップのVol.01講師!

横田さんとの出逢いがなければ、今の私はない・・・
ってことは、私は横田チルドレン!?

横田さん_小



私が主催するワクワークショップのVol.03講師!
姉さんはいつも素敵です^^)

田島さんと



筆不精な私の救世主! 一筆箋
おしとやかさがイイ!
リーラボの和服姿が、いまだに目に焼き付いてます

むらかみかずこさんと



藤原さんとは、ハジメマシテでした^^)

書店の棚がオタク/サブカル!
「宝塚」の章が嬉しかったッス!  実家なもんで

藤原さんと



小幡さんとも、ハジメマシテでした^^)

なのに、痛恨のミス!

リアル書店で買おうと数日うろついたが、Getできず・・・
シッカリ者の蔵前さんから著書をレンタル^^;

小幡さん
申し訳ないです(><)


撮ったのを見た瞬間、言っちゃいました・・・
「ブラック&ホワイト」

3人娘

ちなみに、右の女子勉さんもホワイトです^^)



しかし、これだけだと、本当に何しに行ったんだ?って感じですね^^;

が、シッカリ最前列で1.5時間聴いてましたよ^^)
スポンサーサイト


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

Action | 23:59:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

