■ワクワークショップ

ワクワークショップVol17バナー

■プロフィール

proclamation

Author:proclamation
ビジネス書著者を講師に招いたワクワークショップを主催。
Vol.01 横田尚哉氏、Vol.02 小山龍介氏、Vol.03 田島弓子氏、Vol.04 島田昭彦氏、Vol.05 マダム由美子氏、Vol.06 板橋悟氏、Vol.07 齊藤正明氏、Vol.08 阪部哲也氏、Vol.09 川田浩志先生、Vol.10 山口路子氏、Vol.11 マダム由美子氏、Vol.12 手塚美幸氏、Vol.13 横田尚哉氏、Vol.14 Marie&Carol、Vol.15 秋竹朋子、Vol.16 田島弓子氏。

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブログ内検索

■FC2ブログランキング

お気に召したら下↓をクリック!

FC2Blog Ranking

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■広告

■Amazonビジネス書籍
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
『ワクワークショップVol.08 阪部哲也氏に学ぶ「キャリア再考」』開催!
あっという間にシルバーウィークも明けましたが、
今月もワクワークショップ開催いたします!

ワクワークショップVol.08

阪部哲也氏に学ぶ「キャリア再考」

9月28日(月)19:00@渋谷


せっかちな方はこちらをクリック↓
Vol08バナー


今回の講師は著者ではないのですが(お初!)
セミナー受講して、惚れ込んでしまい嘆願して実現いたしましたぁ

そのセミナーはこちらの記事で紹介した
セミナー界の”はぐれメタル”現る!
の祐川京子さん登壇のセミナーで、
コラボしていたもう一方の講師です。

既にワクワークショップVol.06の時に受講生として
ご参加いただいていたので、面識はあったのですが、
講師姿を拝見するのは初めてでした。

その話術と内容に惚れ込んだ次第^^)

その時の阪部さんとの写真
阪部さんとボカシ男
私にボカシが^^;


凄腕キャリアカウンセラーであり、現役ヘッドハンターなので、
ワクワークショップについて、「キャリア」をテーマにした
打ち合わせをさせて頂いたら・・・

まあ出るわ出るわで、泉のごとく湧き出てきて、
もうこの辺で・・・と打ち切ったのが4時間後^^;

打ち合わせで出てきた話しも、まだ出ていなかった話しも

ギュギューーっと圧縮して、

ドバーーっと放出して頂きます!


自身の仕事観と真正面から向き合う時間になります。


具体的な内容について、色々書きたいのですが、
実は、私自身がまだ消化しきれていませんでして^^;

当日、みなさんと一緒に理解を深めたいと思ってます。


もう開催日まで日がありませんが、ご都合よろしければ
ゼヒ!ご参加下さい!

↓こちらをクリックするとエントリーページに飛びます
Vol08バナー

どうにも今まで使っていたフォームプロ!の調子が悪く、
今回のエントリーはフォームマンとなりますので、
ご了承下さい。
(だいたい同じです^^;)



9/9(水)にあった祐川京子さんと阪部哲也さんのコラボセミナー
「成功」するキャリアの作り方

まあ、二人とも早口で^^;

単位時間当たりの情報量は2倍くらいあるかと・・・

最近は倍速でオーディオブックを聴いているので、
なんとかついていけた^^)

ムムッ!っと唸ったフレーズを1つずつ


祐川京子さん

「いざ! では遅い」


阪部哲也さん

「キャリアは目標より習慣」


偶キャリ派の私には耳の痛い話しばかりでした^^;



ゆかいな仲間達
仲間たち

ちゃっかりツーショット
祐川さんと私

改めて表紙にサインを頂く
夢宣


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

Action | 21:46:18 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
今回も勉強になりそうですね!

行けそうな場合、当日になってしまいますが、
席があるかのお伺いのご連絡いたします。
2009-09-25 金 15:47:49 | URL | 齊藤 正明 [編集]
飛び入り参加ウェルカムです!
お世話になっております!

勉強になりますよ~(爆
飛び入り楽しみにしております!
2009-09-27 日 11:14:22 | URL | 竹原健一 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

