■ワクワークショップ

ワクワークショップVol17バナー

■プロフィール

proclamation

Author:proclamation
ビジネス書著者を講師に招いたワクワークショップを主催。
Vol.01 横田尚哉氏、Vol.02 小山龍介氏、Vol.03 田島弓子氏、Vol.04 島田昭彦氏、Vol.05 マダム由美子氏、Vol.06 板橋悟氏、Vol.07 齊藤正明氏、Vol.08 阪部哲也氏、Vol.09 川田浩志先生、Vol.10 山口路子氏、Vol.11 マダム由美子氏、Vol.12 手塚美幸氏、Vol.13 横田尚哉氏、Vol.14 Marie&Carol、Vol.15 秋竹朋子、Vol.16 田島弓子氏。

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブログ内検索

■FC2ブログランキング

お気に召したら下↓をクリック!

FC2Blog Ranking

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■広告

■Amazonビジネス書籍
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ワクワークショップVol.11 マダム由美子氏に学ぶ「凛とした生き方」 開催
ワクワークショップVol.05の講師 マダム由美子氏の新刊発売を記念して
再びワクワークショップにご登壇いただきます!

マダム由美子の凛とした生き方
マダム 由美子
PHP研究所


ワクワークショップVol.11 マダム由美子氏に学ぶ「凛とした生き方」
~「マダム由美子の凛とした生き方」新刊発売記念レッスン~

2009年12月23日(水祝) 10:00~13:00(9:30開場)
ハイアットリージェンシー東京(新宿) 27階「エクセレンスルーム」


早速エントリー!ならこちらから↓
Vol11バナー


「ローマの休日」をご覧になったことはありますか?

ご覧になられた方は、主人公のアン王女(オードリー・ヘップバーン)を見て
気品や美しさ、そしてなにより吸い込まれるような魅力を感じませんでしたか?


ワクワークショップVol.05では、前作発売記念レッスンを開催し、
オードリー・ヘップバーンの魅力を余すところなく解析し、
多くの女性方を気品ある美しさへ導いていただきました。

ワクワークショップVol.05の模様はこちら


そして、新刊「マダム由美子の凛とした生き方」では、
より身近な、あたな自身の外見から入り、内面・ライフスタイルへと
すべてを繋げて魅力的にするエッセンスが詰め込まれています。


今回は、新刊発売を記念して、再び!あのハイアットリージェンシー東京(新宿)で、
会場は、なんと地上27階のエクセレンスルームにて開催!

エクセレンスルーム
またこの素晴らしい会場で開催できます^^)


テレビや舞台やスピーチで、美しく・凛々しく感じる魅力的な人がいますね。

なぜ、その人を美しく・凛々しく感じるのか?
そのナゾを解き明かしつつ、その美しさ・凛々しさを
ご自身に取り込んで頂く機会を提供させて頂きます!


◆凛とした外見美チェック10!

□いつも下をむいてうつむき加減でいる状態が多いですか?
□横から見たとき、首が前に突き出ていますか?
□姿勢が悪い・または猫背といわれますか?
□横から立ち姿を見たとき、ひざがゆるみ少しまがったように見えますか?
□前から見たとき、右の肩と左の肩の高さが違いますか?
□イスに座るとき、いつも背もたれにもたれかかっていますか?
□歩いているとき、頭が上下または左右に大きく揺れますか?
□靴またはヒールの底の外側だけが、よく減りますか?
□写真を撮るとき、いつも自分がもっとも良くみえる角度で撮らないですか?
□1日に鏡を見る回数は6回以下ですか?


一つでも「はい」があったあなた
その「はい」を「いいえ」に変えたいあなた

そんなあなたは、ぜひこのレッスンにご参加下さい!


いつでも、どこでも通用する 媚びない・ブレない・さびない
マダム由美子流凛とした生き方を、ご一緒に身につけましょう!



立っているだけで美しい・・・
そう感じることってありませんか

なぜ、その立ち姿を美しいと感じるのか?
意外とその理由をご自身では説明できないのではないでしょうか?

今回のレッスンでは、まずその美しいと感じる理由をマダムに解説いただき、
その美しさを、実際の身体感覚を通してご自身のものとしていただきます


座っているだけで素敵

立ち上がるだけで見惚れる

歩き方が凛としている

一緒のテーブルにいると華やぐ

オフィスでの振舞いが凛々しい


周りからそう感じられる自分を手に入れられたら素敵ですよね?


それぞれの立ち居、振る舞いを美しいと感じる理由を知り
自分自身をブラッシュアップしましょう!

なにげない日常の1コマ1コマに輝きが宿ります


前回は女性限定でしたが、今回は男性もOK!です

美しく・凛々しい自分を手に入れたい方であれば
どなたでもご参加いただけます。

友人やパートナーとご一緒にご参加いただければ
お互いに牽制?しあえて、より早く身につくかも


より混迷を深めるであろう2010年に向って、凛々しく立ち向かうため
2009年12月23日にその第一歩を踏み出しましょう!


休憩前のティータイムには、マダムお手製のエレガンス・ティーと
ハイアットのケーキをおいしく、美しくいただきます。
(ここでもプチレッスンがあります)


ドレスコードは特段設けませんが、レッスンの主旨に沿った
普段より少しおしゃれな服装でおこし願います。


レッスン後は、同じハイアットリージェンシー東京(新宿)内にある翡翠宮にて
希望者のみで、マダム由美子氏を囲んでのランチ会(3,000円)を開催いたします。
(先着20名様限定となります)

マダムや参加者同士の親交を深めつつ、レッスンで身につけた美しさ・凛々しさを
お互いに披露しあう場!ともなりますので、奮ってご参加下さい。

─────────────────────────────────────────
開催日時 :2009年12月23日(水祝) 10:00~13:00(9:30開場)

会場    :ハイアットリージェンシー東京(新宿) 27階「エクセレンスルーム」
       (旧 センチュリーハイアット東京)
        東京都新宿区西新宿2-7-2
        [アクセスマップ]
        

講師    :マダム由美子氏(マダムゆみこ)

受講料   : レッスン 7,000円
        ランチ会 3,000円(任意参加)
        (事前の銀行振込)

定員    :45名様

内容    :開場                9:30
        第一部:             10:00~11:45
        ティータイム+休憩      11:45~12:15
        第二部:             12:15~13:00

        ランチ会             13:30~15:00

─────────────────────────────────────────

エントリーはこちら↓^^)

Vol11バナー


今回は、”エレガンス”と聞くと自分事じゃない~
と思われてしまうような方(私もですが^^;)にこそ
必要なレッスンを指向しています。

自分では、勝手に「普段使いの美」と命名して
めちゃくちゃ楽しみにしてます^^)


「ハレとケ」だと「ケ」の方ですね。

この「ハレとケ」

時間にすると圧倒的に「ケ」が占めますよね

とすると「ハレ」ではなく、この「ケ」の”美”化に
励むことこそ、重要じゃないかと。

それが、マダムの外見から入り、内面・ライフスタイルへと
すべてを繋げて魅力的にするってことになるんじゃないかな
と思っています。

ご一緒に、新刊に書かれている「美しグセ」を
一つでも多く身につけてみませんか?

12/23(祝)ハイアットリージェンシー東京(新宿)で
お待ちしております^^)


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

Action | 23:59:29 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
本日はありがとうございました
今日はお会いできてうれしかったです。
書籍を遅らせて頂きますので、是非ともお読みください。

今後ともよろしくお願いします。
2009-12-14 月 00:01:14 | URL | 野呂エイシロウ [編集]
超豪華なセミナーですね!

前回も楽しかったです。
今回も盛り上がりそうですね!
2009-12-14 月 01:24:14 | URL | 齊藤正明 [編集]
著者さんコメントに感謝!
野呂エイシロウさん!
拙ブログへのコメントありがとうございます!
しっかり拝読させていただきます^^)

齊藤さん!
いつもコメントありがとうございます!
今回も盛り上げますよ~^^)
2009-12-15 火 01:41:08 | URL | 竹原健一 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

