■ワクワークショップ

ワクワークショップVol17バナー

■プロフィール

proclamation

Author:proclamation
ビジネス書著者を講師に招いたワクワークショップを主催。
Vol.01 横田尚哉氏、Vol.02 小山龍介氏、Vol.03 田島弓子氏、Vol.04 島田昭彦氏、Vol.05 マダム由美子氏、Vol.06 板橋悟氏、Vol.07 齊藤正明氏、Vol.08 阪部哲也氏、Vol.09 川田浩志先生、Vol.10 山口路子氏、Vol.11 マダム由美子氏、Vol.12 手塚美幸氏、Vol.13 横田尚哉氏、Vol.14 Marie&Carol、Vol.15 秋竹朋子、Vol.16 田島弓子氏。

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブログ内検索

■FC2ブログランキング

お気に召したら下↓をクリック!

FC2Blog Ranking

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■広告

■Amazonビジネス書籍
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
午堂登紀雄氏&秋竹朋子氏出版記念パーティ~
ちょっと前に参加させていただきました!

いまさらUPです(><)


いつもお会いするたびに、優しくお声がけ下さる

午堂登紀雄さん

デキルビジネスマンとイイ人が同居されている希少種!?

その午堂さんの最新刊!

お金の才能
お金の才能
posted with amazlet at 09.12.18
午堂 登紀雄
かんき出版
売り上げランキング: 514


午堂流でお金について網羅的に書かれています。

が、個人的に読み取ったのは、

どうやって稼ぐか?
どうやって貯めるか?
どうやって出費を減らすか?
どうやって上手くお金を使うか?

とかじゃなくて、

その前に、

まず、自分の生き方を決めなさい


もう少し柔らかく表現すると

自分のライフスタイルを決める


で、その決めたライフスタイルを実現するために
お金との付き合い方を決める。

そうして、本書を読み進めると

自分が取り組むべき

稼ぎ方
増やし方
使い方

のヒントが山盛りの本だと気づく!


んじゃないかと^^;

と、午堂さんに話したら
喜んでいただけました^^)


そうそう
パーティーの時、パチリ
午堂さんと



もうお一方

以前紹介した秋竹朋子さんのデビュー作

一瞬で相手の心をつかむ「声」のつくり方
秋竹 朋子
ぱる出版
売り上げランキング: 9822


私の声に関する悩みは2つ

声がちょっと高い

特に緊張すると、確実に高い!
というか、詰まったような感じになる^^;


もう一つが、

2・3時間も喋っているとノドが痛くなる・・・

困るのは、それが原因でノド・鼻風邪みたいな
状態になってしまう(><)

秋竹さん曰く、お腹で話していないとのこと(><)

それからは気をつけるようにしているのですが、
スグに戻ってしまう・・・

ちゃんとレッスン受けねば^^)


パーティー当日の秋竹さんのいでたちには度肝を抜かれた^^;

純白のドレス・・・

そんな秋竹さんとパチリ
秋竹さんと


二人のお人柄らしい楽しいパーティーでしたぁ^^)




12/23(祝)に開催するワクワークショップの会場に
下見に行ってきました~

いや~地上27階からの眺めは素晴しかった^^)


今回は、基本動作に”美”を!

で、レッスン組み立てました。

立ち姿
座り姿
歩き姿
立ち方
座り方

これで起きている時の8割はカバーできるかな

これに、

美しい撮られ方
幾つかのシーンでの”美”

でいこうかと^^)

これで普段が、変わりますね!

ご興味ある方、ご参加を^^)

ワクワークショップVol.11
マダム由美子氏に学ぶ「凛とした生き方」
~「マダム由美子の凛とした生き方」新刊発売記念レッスン~
2009年12月23日(祝)10:00~13:00

詳しくはこちらの記事


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

Action | 23:32:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

